芸能

新山千春が結婚を発表「ウェディングドレスはSHEINで5,000円」【踊るさんま御殿】

niiyamatiharu芸能

7日の「踊るさんま御殿」に出演したが新山千春さん(42)がかねてから交際を続けていた13歳年下の29歳の一般男性と再婚したとの発表がありました。番組内では幸せ一杯の満面の笑みで結婚報告する新山千春さん。発表に合わせてインスタも更新されウェディングドレス姿の新山千春さんと旦那さんのツーショット画像が投稿されています。幸せ一杯の新山千春さんの結婚についてまとめてみました。

新山千春:ウェディングドレスはSHEINで5,000円(インスタより)

インスタグラムにウェディングドレス姿の新山千春さんと年下ご主人とのツーショットの写真が投稿されています。

niiyamatiharu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

niiyamatiharu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからのたくさんの
あたたかいコメントをありがとうございます。込み上げてくる気持ちが
いっぱいで感動しています。これからも思いやりの気持ちを大切に寄り添って
暖かい家庭を築いていきたいと思います。ちなみにドレスは
SHEINE5000円

多数の祝福のメッセージに新山さんは感謝の気持ちをつづっています。また、写真のドレスはSHEINで5000円だったとも明かしています。
コメント欄には「SHEINのドレスも素敵な方が着ると高価なドレスに見えますね」「5000円には見えないす」「ドレス素敵 値段なんて関係ない」「千春さんが着ると5000円に見えない、金銭感覚も親しみやすい」などのメッセージが多数寄せられていました。

niiyamatiharu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

niiyamatiharu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレス姿の新山さんとご主人とツーショット写真。
5000円のドレスには見えませんね。幸せそうな二人の素敵な写真ばかりですね。

新山千春:出会いはマッチングアプリ(13歳年下夫)

踊るさんま御殿で新山は、出会いがマッチングアプリだったと明かしています。
二人が知り合ったのは5年前。マッチングアプリで知り合い交際していることを公表していましたが、ご主人が仕事の関係でアメリカに渡っていたこともあり、遠距離恋愛になっていたとも明かしています。

さて、マッチングアプリ上で新山千春さんは顔写真をアップしていたのでしょうか。さんま御殿の番組内では「斜め後ろ姿の写真をアップしていました」と答えていました。ご本人の顔写真がそのままアップされていたら大変なことになってしまいそうですね。
また、ご主人もマッチングアプリでやりとりをしている女性がタレントの新山千春だと知ったときには、さぞかし驚いたことでしょうね。

新山千春:プロフィール

名前:新山 千春(にいやま ちはる)
生年月日:1981年1月14日 (年齢 42歳)
出生地:青森県青森市
結婚歴:黒田哲史氏 (2004年 – 2014年) ※読売ジャイアンツ元選手
子女:新山 もあ(17歳)※芸能活動中
身長:168cm
デビュー:1995年

新山千春:年下夫は「元モデル/外資系コンサル会社勤務/実家は歯科一族」

NEWSポストセブンの記事によると、新山千春さんのご主人はモデルとして活躍していたことがあるようです。また、ファッション関係の外資系コンサルティング会社でデザイナーとしてのお仕事に就いているようです。ご主人を知る人によると新山千春さんのご主人は芸能人で例えるとシンガーソングライターの藤井風さんに似ているようです。美男美女のお似合いのご夫婦ですね。

 

niiyamatiharu

NEWSポストセブン

 

niiyamatiharu

NEWSポストセブン

 

 

niiyamatiharu

NEWSポストセブン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「Aさんは、外資系コンサルティング会社のデザインセクションで働いています。彼の実家は歯科医院を一族で経営しており、Aさんも将来はその道へ進むつもりでいましたが、進路選択で自分の人生を見つめなおした結果、ニューヨークの大学でファッションを学ぶことを決心。『かかる費用と、その経験がどんな仕事に繋がるのか』といったことをプレゼンし、家族を納得させた上で単身渡米したというツワモノです」(Aさんの知人)

米国ではニューヨーク州をはじめとして様々な学校で学び、現地でデザイナーとしての知見を吸収してきたという。。

「ファッション界で最も権威のある大学のひとつであるニューヨークのファッション・アート系の州立大学に進学。その後、別のエリアにある州立大学経済学部へ編入しました。異国の地で勉強に打ち込み、周囲からは『図書館に住んでいる人』と呼ばれるほどでした。

しかし、Aさんは、いわゆるガリ勉タイプではありません。サッカーにバスケ、演劇、音楽と多様な趣味を持ち、長身を活かしてモデルの活動をしていたことも。長髪にヒゲ、高円寺で買った古着という姿で、ミュージシャンと言われても信じる佇まいかもしれません。芸能人で言うと、シンガーソングライターの藤井風さん似でしょうか。

自由な考え方かつ物おじしない性格の人なので、かなり年上の女性芸能人と結婚したと聞いて驚きはしましたが、どこか彼らしいとも感じます」(前出・Aさんの知人)

引用元:NEWSポストセブン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました