芸能

【結婚ラッシュ!】2024年1月1日最強開運日「芸能人・有名人」の結婚・交際報道まとめ

2024kekkonhoudou芸能

2024年1月1日は「一粒万倍日と天赦日と天恩日」が重なる年始にして「超・大開運日」、年末から大物芸能人や有名人の結婚発表があるのでは!?と、SNS上で盛り上がりを見せていましたが予想が大当り!芸能人や有名人の結婚・入籍は発表や報道が相次ぎました。年末年始に結婚・交際発表があった芸能人・有名人をまとめてみました。

亀梨和也・田中みな実:「出会って次の日結婚もアリ」出会いは必然

kamenasi・tanaka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大物芸能人として一番話題になったのは、KAT-TUN亀梨和也さんとフリーアナウンサー田中みな実さんではないでしょうか。
当初フライデーで、実名は伏せられた状態で、人気アイドルグループXさんと元局アナYさんが元旦に電撃結というニュースが飛び込んできました。

亀梨和也も田中みな実も同じ37歳同士です。年齢的にも結婚適齢期と言えますね。
電撃結と報じられましたが、亀梨和也さんの所属事務所によると結婚発表は否定しています、仲良くさせていただいているとのことで交際は認めています。

前日の昨年12月31日になって2人の結婚情報が急浮上。亀梨が所属するSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)はENCOUNTの取材には「(結婚)発表はないです」としながらも、「仲良くさせていただいております」とコメントした。
引用元:ENCOUNT https://news.yahoo.co.jp/articles/1dc46dee91f88b35f4157619fa3de6f9a523e20d

亀梨和也・田中みな実:馴れ初めは雑誌対談・ドラマ共演

二人の馴れ初めは、女性誌「MAQUIA(マキア)11月号」でのビューティー対談と2024年4月期のテレビ朝日系「Destiny」での共演とも言われています。

雑誌「MAQUA(マキア)」が発売されたのは、2023年9月21日になるので、当然撮影はもっと早い時期に終えていますね。その撮影がきっかけと噂されています。

2024年4月期のテレビ朝日系「Destiny」の撮影は、2023年7月~9月に既に終了しているとの情報もありました。

 

 

同じ時期に、雑誌での対談やドラマでの共演も重なっていますね。出会うべくして出会った二人のような印象を受けます。出会うことが必然だったのでしょうね。

 

安住紳一郎・西島まどか:出会いは15年前、安住アナのナンパから!

nisijimamadoka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてTBSアナウンサー安住紳一郎さんと西島まどかさん(元タレント)の結婚発表もありました。

日刊スポーツの記事によると出会いは15年くらい前で羽田空港で安住アナが声をかけたことがきっかけになったようです。年齢は38歳とのこです。とても綺麗な方ですね。

出会いは「15年くらい前」。「羽田空港でお弁当を長時間物色している女性がいて、面白い人だなぁ…と思って、声をかけたのが知り合うきっかけでした」
引用:日刊スポーツ  https://news.yahoo.co.jp/articles/e123c2e1a62e366e7a417c2ac74787e9a62cd33a

また、西島さんは妊娠はしておらず、現時点ではまだ同居はしていないようです。

結婚相手について「現在は一般の方で、以前、タレント活動をしていました。年齢は38歳です」。妊娠はしておらず、現在は同居していないという。

引用:日刊スポーツ

azumi・nisijima

 

 

 

 

 

 

 

桐山照史・狩野舞子:馴れ初めは2019年のワールドカップ

kiriyama・kano

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、WEST.の桐山照史さんと元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんも2024年に結婚する発表もありました。

二人の馴れ初めは2019年のワールドカップバレーでスペシャルサポーターをWESTが務め、狩野が解説を担当し共演したことがきっかけと言われていてます。二人に身長差は11㎝(桐山さん174cm、狩野さん185cm)もあり、普通に街を歩いていたらかなり目立ってしまいそうですが、二人のデートは自宅か海外でデートをしていたようです。

桐山照史・狩野舞子:交際匂わせに一部のファンをざわつかせていた

桐山さんと狩野さんの交際は、2023年4月27日発売の「女性セブン」で熱愛がスクープされてようですが、匂わせ写真投稿によりファンをざわつかせていたようです。

匂わせ画像①:大阪に同時滞在【桐山・狩野】

kiriyama・kano

同じバレーボール選手の木村沙織が経営するカフェを訪問。同じ時期に桐山も大阪にいたことが判明(引用:週刊女性PRIME)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂わせ画像②:桐山照史のメンバーカラー「オレンジ色」を度々着用

kiriyama・kano

テレビの収録でも桐島照史のメンバーカラーであるオレンジ色をよく着用しているという狩野舞子(引用:週刊女性PRIME)

 

 

 

 

 

 

 

 

匂わせ画像③:狩野舞子のインスタ写真より桐山照史の部屋の壁と一致!?

kiriyama・kano

狩野舞子がインスタに投稿した写真。背景の壁が桐山の自宅の壁と一致していると指摘が(引用:週刊女性PRIME)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂わせ画像④:「ananの表紙がWESTさん!GETしないと」と投稿

kirisima・kano

ananの表紙がWESTである特集号を「絶対GETしないと」と旧)Twitterに投稿してしまう狩野舞子(引用:週刊女性PRIME)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂わせ画像⑤:ソファの色も桐島のものとそっくり!?旧)Twitter投稿

kirisima・kano

内出血した腕の写真を投稿したもののソファが桐山のものとそっくりとファンに気付かれてしまう(引用:週刊女性PRIME)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも桐山が好きなものと狩野が好きなものが一致している(犬やダイビング)ということも匂わせとしてファンをざわつかせていたようです。

3年以上もツーショットの写真を撮られることもなく極秘に交際を続けてきたお二人ですが、気持ちは隠しきれなかったということですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました