芸能

【顔画像】深田恭子の二股相手は演出家の「福田亮介!」置き忘れたTシャツが決定打

fukadakyoukohakyoku芸能

女優の深田恭子さんが5年交際を続け結婚秒読みとされていた不動産投資会社会長の杉本宏之氏と破局したとの報道がありました。破局の原因は深田恭子さんに杉本氏以外の男性の存在が浮上してきたことが原因と報道されています。深田恭子さんの二股相手は演出家の福田亮介氏と特定されています。演出家の福田亮介さんとはどんな人物なのでしょうか。調査してみました。

福田亮介氏:プロフィール(顔画像)

深田恭子さんが浮気したとされる福田亮介氏の顔画像がこちらです。

fukadakyoukohakyoku

 

 

 

 

 

 

 

fukadakyoukohakyoku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福田亮介プロフィール】

本名:福田亮介(ふくだりょうすけ)
生まれ:1977年
年齢:47歳
職業:演出家
出身地: 静岡県浜松市

手掛けた作品:
ドラマ「ダメな私に恋してください」(深田恭子さん主演)2016年放送
「初めて恋をした日に読む物語」(深田恭子さん主演)2018年放送
「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」(深田恭子さん主演)2023年放送 他25本

受賞:第107回ザテレビジョンドラマアカデミー賞監督賞受賞

深田恭子さんが主演をつとめるドラマの演出を多く手掛けており、2016年の「ダメな私に恋してください」で仕事を共にしていたということになり、杉本氏より福田氏との出会いは早かったようです。福田亮介さんは2012年から2023年までで計28本のドラマの演出や監督を手がける人気演出家になります。

福田亮介氏:インスタ投稿で深キョンとの仲を匂わせる

演出家の福田亮介さんはドラマ撮影期間中に、匂わせインスタを度々投稿していたようです。ですがそのインスタアカウントは深田恭子さんと杉本氏との電源破局が報じられる直前に非公開にしてしまったようです。非公開にしてしまったことが深田恭子さんのお相手であることの匂わせ具合を更に深めてしまっている印象になるかもしれませんね。
匂わせといわれたインスタ投稿写真がこちらです。

fukadakyoukohakyoku

引用先:https://www.news-postseven.com/archives/20231206_1925559.html/2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深田恭子さん専用のディレクターズチェアを自分仕様にしていた写真を投稿していたようです。
気になる女性の持ち物を自分仕様にしてしまう・・・ めちゃくちゃ好意を持っています!感が出てますね。これは深田恭子さんも自分に好意を寄せられていると気付いてしまうかもしれませんね。

fukadakyoukohakyoku

引用先:https://www.news-postseven.com/archives/20231206_1925559.html/3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは深キョンが撮影時に差し入れする「恭子どら焼き」です。この写真もインスタ投稿していたようです。

fukadakyoukohakyoku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福田亮介氏のインスタアカント画像です。現在は非公開になっています。アカウントの写真は福田氏本人の後ろ姿ですが、座っているイスには「K.FUKADA」とありますね。

 

破局の決定打は、部屋に置き忘れたTシャツ

破局の決定打になったとは、杉本氏と深田恭子さんが同棲している部屋に、一人で訪れた深田氏が部屋にTシャツを置き忘れてしまったことが原因だったとの報道があります。

疑われても仕方のない“物証”が出てきたことが決定打になっている。「実は深田さんに“Tシャツ大丈夫?”というLINEを彼は送っているんです。どうやら彼女の部屋にTシャツを忘れたそうで、見たこともない男物のTシャツを恋人が見たらどう思ったか…」(ドラマ制作関係者)  引用元:毎日新聞

福田氏が深田恭子さんが住んでいるマンションを訪れたのは、杉本氏が海外出張中であったとの報道もあります。留守の間に男性が部屋に入る・・・。そんな事実に気付いてしまったら、とてもショックですね。

「彼女の部屋に、見たこともない男物のTシャツが置いてあったこともあったそうです。杉本さんは不信感を募らせながらも深田さんを信じて目をつぶってきました。しかし、いまになって点と点がつながったことに大きなショックを受け、別れを決断した後も失意に打ちひしがれています」(杉本氏の知人)
引用元:NEWSポストセブン

福田亮介氏は結婚している? 妻・子供はいるの?

年内には結婚報道があると見られていた深田恭子さんと杉本氏です。二人が破局してしまったことは二人の関係者も衝撃を受けていることでしょう。 二人の間を引き裂いてしまうような形になってしまった福田氏ですが、そんな福田氏は結婚しているのでしょうか。
既婚者なのかの情報がないか調べてみましたが、既婚者であるという確かな情報は得られませんでした。わかり次第、追記していきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました